お得情報2月22日(木)15時までHUNK CHANNELで動画が最大30%OFF!!

人と深く関わるのが苦手な自分には理想w「人の心に寄り添えるアンドロイド」

[ 2023-12-10 ]
自分はマイナス感情を晒すのも晒されるのも苦手。人との深い付き合いにおいては、互いにぶつかり合い許し合うことが付きものだけど、そんな自分にはストレスでしかなくって…。結果付き合っても短いし、結果もう彼氏なんてずっといない…w

犬飼いたいけど、生活リズムが不規則で旅にもちょこちょこ出かけちゃう自分には無理。そんなことで、アンドロイドの彼氏が購入できれば…って妄想したことがある。このコミックのアンドロイドは、誰も心に留めたくない時に心置きなくスイッチオフできるのかな?笑

[市ヶ谷モル] タイプ・エイド: 1 (182P)

タイプ・エイド: 1.jpg

「アソコまで精巧なんて…」サラリーマンの橘瑛二は、仕事でアンドロイドの研究・開発を行っている。しかし、人付き合いが苦手な瑛二は、人の心に寄り添えるアンドロイドを作ることに苦心していた。

プライベートでも恋人は作らず、ゲイ専用のマッチングアプリで出会った男たちとその場かぎりのセックスをして、寂しさを埋める日々。

そんなある日、瑛二はアンドロイドが接客を行うセックスクラブを見つけ、参考のためにとお店に足を踏み入れた。そこで出会ったのは整った容姿に、見たことのない精巧なパーツで作られた『テオ』という名のセクサロイド。

接客を受けるつもりはなかったが、テオは「セックスには自信がある」と言い、制止の声も聞かず触れてきて――。
※リンク先に40ページほど試し読みできる【期間限定 試し読み増量版】があります
タイプ・エイド: 1.jpgタイプ・エイド: 1.jpgタイプ・エイド: 1.jpgタイプ・エイド: 1.jpgタイプ・エイド: 1.jpgタイプ・エイド: 1.jpgタイプ・エイド: 1.jpgタイプ・エイド: 1.jpg


banner_coupon_discount_420.jpg