お得情報12月8日(木)15時までHUNK CHANNELで動画が最大30%OFF!!

G@MES銀河くんが生フェラした生チンポで掘られる一部始終が薄モで丸見え!

[ 2022-10-05 ]


[内容紹介より]

目隠しでケツ堀りブランコに乗せられ3号に性感帯を責められチンポはすぐさま反応してしまう。ノンケチンポにしゃぶりつきヒクついたアナルも舐めまわすと、電動バイブでいじられる。キツいアナルはすでに悶絶。3号の巨根を挿れる為に太めのディルドでさらにアナルをほぐす。

目隠しを取られ3号の巨根をエロくねぶる。デカすぎるチンポは口奥まで咥えられず舌先でねっとり味わうノンケ。広がったアナルに巨根がミチミチと徐々に生挿入される。ディルドとはまた違った硬くなったチンポをアナルに咥え込み、ピストンされると感じたことのない衝撃が襲う。ノンケを犯すことに興奮した3号は容赦無くノンケを激しく掘る!

「ヤバいヤバい…奥ヤバいっす!」前立腺をゴリゴリ当てられ悶絶しつつ喘ぎ声を上げる。そして騎乗位で巨根の上に跨がり自分で腰を動かす。苦痛で顔が歪みながらも下から腰を突き上げ巨根が襲う!トロトロになってきたアナルを突き出しバックからも犯され、そして絶え間なく立ちバックでも掘られ続ける。

「チンコください…」ラストはケツ堀りブランコで締まって気持ちよすぎたノンケアナルで3号がザーメンをぶっ掛け、その後3号にイカされ意識朦朧となったまま自分のザーメンを味わう…ノンケが堕ちた瞬間であった…



関連記事:なんと2代目フィジーカー(G@MES銀河)があの種壺マッチョを生チンポで掘った!