情報300円で200円分ポイントバック!実質1ヶ月100円でG@MESモデルの顔出し版サンプル動画が見れる!

2021年まとめ「ハードなプレイなしで動画が大ヒットする魅力満点のノンケたち」

[ 2022-01-09 ]
今年は個人系の動画制作者さんたちが何人か出てきて、みなさん成功されてるような…。すごいです。どこかのメーカーから独立されたのか、それとも実はメーカーのひとつのレーベルなのか…。なんでどうでもいいかw

BOYS BANK

ここはホント撮るのが上手い!他社にも出てるノンケくんが、顔の見せ方やライティング(カラーグレーディング?)やカメラアングルでずっと魅力的になってるw



Healing Boy Movie

映像が平面的でモデルのレベルやタイプも王道じゃないのに、なぜか人気作を頻発してる不思議なメーカーw でも大人気のこの2人は、自分も納得です!


エロコレ

太ったおじさんがノンケくんにパンツを見せてもらって、最終的には射精に持ち込むという流れのシリーズ。内容的にはとてもソフト。なのにやり取りの上手さで、ノンケくんのキャラ的な魅力を引き出して大ヒット連発。このおじさんのコミュ力、少し分けてほしいw


カピバラワークス

個人系動画制作の中では、技術力というか凝った動画を撮る力は一番だと思うけど、お好みのモデルのタイプが歌舞伎町系・スキニー系・おじさんに買われるデートボーイ系らしく…。マッチョモデルや大人AV男優を使った良作が出ても、あとが続かないのが残念!


G-BOT

手コキやフェラだけで気持ち良くイカせる達人とえばこの方!穏やかな導き系テクニックで、大勢の男たちを快楽に溺れさせましたw サンプル動画を公開すれば、もっと人気上昇すると思うんだけどな。