お得情報12月8日(木)15時までHUNK CHANNELで動画が最大30%OFF!!

修行中のイケメン坊主が、腹が減ると欲情する欲しがり赤鬼と旅をするw

[ 2020-10-19 ]
前作"大なり小なり "を紹介した時「管理人が苦手な獣人とか異世界とかも出てきませんw」と書いたら、今回はまさかの鬼w 挑まれてるような気持ちで読んだら、これがなんとロマンチックポルノというか上手いストーリーでした。

山道で足を滑らせて意識を失ってた旅の坊主がふと目を覚ます…。足をくじいたらしいが、誰かが手当してくれていた。そこに現れたのが若くてカワイイ赤鬼。鬼は人を食うと聞いてたのに、助けてくれたのだ。坊主が聞くと、食うのは人の肉ではなく人の煩悩だと…。そう言うと、坊主の股間で煩悩をたっぷり溜めているモノにしゃぶりついた。なんてことがちょっと時間軸を変えて、エロくロマンチックに描かれてます。


あけてもくれても [廃棄物処理場]

[廃棄物処理場] の【あけてもくれても】[廃棄物処理場] の【あけてもくれても】
結んで開いて [廃棄物処理場] ※FANZA(旧DMM)でも配信しています

カワイイ系ゲイの保育士が憧れる園児の叔父さんは野獣系。ひょんな事で気持ちが伝わってしまうが、まさかのOKをもらうことに…。ところが彼は見た目と違ってウケで、しかも超ド変態!ふたりのエッチはどうなる?…というストーリーですが、ギャップ好きの管理人にはツボでした!

[廃棄物処理場] の【結んで開いて】[廃棄物処理場] の【結んで開いて】



クラップユアハンズ [廃棄物処理場] ※FANZA(旧DMM)でも配信しています

DKが友達同士で興味本位にホモSEXをしてみたら、意外にも気持ちよくて…。黒髪男子の方は「結んで開いて」の野獣系ホモ。彼のDK時代、ゲイであることとケツが感じることを知ったエピソードになります。けっこうな年月あっていろんな意味で成長(?)してるので感慨深いです(笑)

[廃棄物処理場] の【クラップユアハンズ】[廃棄物処理場] の【クラップユアハンズ】



関連記事:短小DKが巨根DKのチンポを間近で見てるうちに、なぜだかパックンチョ(汗)