情報HUNK CHANNELに登録して会員限定無料動画を見よう!NGシーンや未収録ショットが見れるよ!

クッキリ部活焼けした19歳デカ尻ラグビー部員がゲイビデオに出ちゃった(汗)

[ 2020-08-05 ]
超カワイイです!一重の涼し気な目で、性格もやさしそう!自分、身体的にはもっと締まってないと魅力感じないんだけど、この顔この雰囲気なら全然OK!着てるスポユニのまま日焼けしてるんだけど、実際ふだん着てる練習用ウェアじゃないの?大丈夫?(汗)

内容的にはまったく特別なものはなくて、一番の見どころはプレイ後シャワー浴びてからの短いインタビューシーンw 私服に洗いっぱなしの髪に終わってホッとしたような表情。話しぶりで真面目なのも伝わってきます。スタッフも絶賛!

insideさんは謎の20分ルールがあるんだけど、彼はここ最近で最長の24分。HIROYAくんAV男優の3Pも20分なのに。内容大したことないのにw


19歳ノンケ現役ラガーマンの恥部を大公開。エッチな撮影に試合よりも緊張

19歳ノンケ現役ラガーマンの恥部を大公開.jpg19歳ノンケ現役ラガーマンの恥部を大公開.jpg19歳ノンケ現役ラガーマンの恥部を大公開.jpg19歳ノンケ現役ラガーマンの恥部を大公開.jpg
身体つきを見れば何をやっているかすぐに分かりますよね。ユニホーム焼けでこんがりと焼けた肌にしっかりとした下半身、ところどころ残る傷跡。184cm98kg19歳の現役ラクビー選手がお金欲しさに撮影に来てくれました。ノンケのいやらしさ全開でゴーグルマンも早くユニホームを脱がしたがっていますが、じっくりと彼を監察していきましょう。体毛は薄くプリッとした弾力あるケツ、しっかりとした太もも、雄の香りぷんぷんです。自前のラグパンにローションを垂らし、弄っていると自分の変態な姿に興奮したのか形がくっきり!!カメラの前にアナルを向けゴールマンにアナル責めされちゃいました。初めての感覚に苦渋の顔を見せるもおもちゃの振動が妙に心地よくなっていき、最後はゴールマンに扱いてもらって盛大に発射!!自分のザーメンが顔まで飛んじゃいました(笑)

HUNK CHANNELで「19歳ノンケ現役ラガーマン...」の詳細を見る