情報HUNK CHANNELに登録して会員限定無料動画を見よう!NGシーンや未収録ショットが見れるよ!

本日配信の国内ゲイビデオに出演してるモデル2人の無修正動画発見!

[ 2020-03-11 ]
ハンクチャンネルで本日配信のTRANCE VIDEO新作には、2作にそれぞれ外国人が出演してます。なんと彼らが共演してる動画を見るけました!しかも無修正!台湾で制作されたもののようです。


働く男達 part28

軍龍という台湾のゲイモデルで、国内メーカーG-BOTの「G-STARS 軍龍」のメインモデルです。

働く男達 part28.jpg働く男達 part28.jpg
[ホテルのルームサービスを依頼し、ウェイターに自慰行為を見せつけ反応を伺う確信犯的変態行為!]



働く男達 part27

けっこう前からあちこちでたまに見かけるハーフ(?)モデルです。男女物にも出演してるのでバイ?整形っぽいと感じるのは自分だけ?(汗)

働く男達 part27.jpg働く男達 part27.jpg
[絶対服従の監獄で、刑務官の性処理道具と化す囚人!ガチガチの筋肉マラが執拗に男のケツマンを犯しまくる!]
BAM 87

こちらが2人が共演してる無修正動画。調べると台湾制作っぽい。でもなぜか冒頭に「日本映像倫理協議会」というネット検索しても出てこない団体の署名があり、しかもよく意味が…w さらにそのあとに日本語で警告文が…。無修正なのに…。

BAM 87.jpgBAM 87.jpg