情報HUNK CHANNELに登録して会員限定無料動画を見よう!NGシーンや未収録ショットが見れるよ!

人気モデルの休日やホモSEX撮影に密着!打ち上げでウリ専勤務告白?

[ 2020-02-20 ]
新企画【○○大陸】トップスターモデル【晃志郎】に数日間密着!

なんと79分の大作です!プライベートやホモSEX撮影に密着し、彼の素の魅力が詰まったインタビューも!最後には、所属してるウリ専名も…。

新企画【○○大陸】トップスターモデル【晃志郎】に数日間密着!.jpg新企画【○○大陸】トップスターモデル【晃志郎】に数日間密着!.jpg

[内容紹介より]

あの人気テレビ番組のオマージュ作品を、キャスティング晃志郎で収録!!
数日間、彼に様々な質問を彼にしていった。

密着初日、都内某所で待ち合わせ。
この日は完全なオフということで、普段の晃志郎の休日の過ごし方を共にすることに!

まずは普段よくいくという公園に同行。
公園を満喫したところで晃志郎いきつけのカフェへと招待してもらった。

密着4日目、早朝に外で待ち合わせしてスタジオへと移動。
スバルくんも合流し監督が来て、大まかな撮影の流れを説明され準備へと向かう。

シャワーを終えヘアメイクのスタッフにメイクなどを施してもらい準備完了。
長時間にわたるスチール撮影を終え、少し休憩をはさみリラックスモード中の彼。

そしてSEX撮影が始まる。
監督からの指示をしっかり聞きポイントを抑えたところで撮影スタート。
ここでは普段絶対見る事のできない裏側がたっぷりと収録されております!

密着最終日、この日は数日間の密着に協力してくれたお礼にと、スタッフから食事をごちそうしてもらうことに。
ここでも彼への様々な質問に答えてもらった。

この1本にトップスターモデル晃志郎の魅力などが全て凝縮されています。