情報HUNK CHANNELに登録して会員限定無料動画を見よう!NGシーンや未収録ショットが見れるよ!

短小DKが巨根DKのチンポを間近で見てるうちに、なぜだかパックンチョ(汗)

[ 2020-02-03 ]
大なり小なり [廃棄物処理場]

管理人お気に入りの廃棄物処理場さんの最新作です!
ゲイコミックって、作家さんが自分のタイプやフェチをひたすら描いてるイメージで、それが合えば楽しめるがそうじゃないと…ってとこがあります。でも廃棄物処理場さんは、登場人物の年齢やタイプ、舞台や展開や性的なフェチもさまざま。管理人が苦手な獣人とか異世界とかも出てきませんw 自分もそこに入りたいくらいの、日常的で展開が楽しめるストーリーです。

[廃棄物処理場] の【大なり小なり】[廃棄物処理場] の【大なり小なり】[廃棄物処理場] の【大なり小なり】[廃棄物処理場] の【大なり小なり】
短小ヤンキーDKと巨根イケメンDKのお話です。
チンポが短小なのを隠すため、人のいない校舎のトイレに通うヤンキー。ある日、先に用を足すイケメンに遭遇。ちらっと見えたチンポは超巨根。彼は巨根すぎるチンポを見られたくなくて、そこに来てたのだ。ヤンキーは彼の巨根が頭から離れなくなり、それに応えるかのように巨根くんも…。
チンポの興味からホモSEXへと発展してしまう2人を楽しく描いてます。



関連記事:彼女が冷たくて欲求不満の体育教師が、告ってきた純情DKで性処理(汗)